パンダのブログ

しがない岸担です。文章長くなりがち。

King & Prince デビュー3周年

こんにちは、パンダです。

 

 

 

 

King & Prince

デビュー3周年おめでとう!!!

 

 

 

 

去年もお祝いブログ書いたので今年も書こうと思ってたらこんな時間になっております。笑

[なう(2021/05/23 21:10:12)]

 

今年はめっちゃ忙しくて、Twitterに載せたお祝い線画トレスも20分クオリティーなのが悔やまれる……

色塗り諦めたところ多いし、去年みたいにもっとキラキラさせたかった……

来年からはもっと計画性を持たなければならんなぁと思っています。反省。

 

 

というわけで、とにかく時間が無いので去年みたいに一人一人書くのはやめます!岸くんと全体だけで!(岸担なのですみませんね)

 

 

 

岸くんへ

 

去年のブログの内容引っ張るけど、「一生」という言葉の証明の手助けをまた1年してくれてありがとうございました。

 

岸くんは24時間テレビ以降特に勢いを感じて、脈であり星々である我々岸担的には本当に嬉しく思います。

 

岸担だから岸くんがリーダーで良かった!って言っても説得力ないしなぁって思って、常々そう思ってはいるけどあまり言わないようにしてるんですよね。

でも、今日更新されたFC動画とか見てるとリーダーを感じる部分が沢山あって、やっぱ岸くんで間違いないなぁと言わざるを得ないなって思います。

 

数々の芸人さんや共演者を虜にし、月一ぐらいで愛され力関連の記事が出る岸くん。

努力を怠らず何事も全力でやる岸くんは本当に好きだけど、たまにはご褒美あげてね、なんて烏滸がましくも思ってるよ。

ついにドラマも決まったし、多方面で活躍する岸くんの姿が見れるのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

King & Princeの皆様へ

 

まずはデビュー3周年おめでとうございます。

 

去年のブログに、2周年でこの活躍ならどこまで行ってしまうんだろう……?なんてことが書いてありましたが、3周年も活躍ぶりが本当に素晴らしかったですね。

 

個人の仕事が沢山増えて、メンバー各々の個性が世間様にも大分伝わってきたんじゃないでしょうか?と嬉しく思っています。

 

マジタやBHの一般人からの反響も凄いよ?!知ってる?!って言いたくなるぐらい、週一でダンスや英会話やったり、メンバー全員貪欲に高みを目指してる姿を見て、これからも応援していこうって改めて思った今日この頃です。

 

24hTVのメインパーソナリティに選ばれたり、SNSを開設したり、キンプリ的にもオタク的にも環境の変化が著しい年になりそうな予感がするけど、振り落とされないようについて行くから、自分たちのやりたいことをドンドンやって、最頂点まで導いてほしいなぁと思ってます!

 

これからも素敵な世界に連れていってください!