パンダのブログ

しがない岸担です。文章長くなりがち。

King & Prince 2020

こんにちは、パンダです。

 

 

 

今日で2020年も終わりですねぇ。

今年は色々大変でしたが、キンプリちゃんが様々な形で沢山の顔を見せてくれてなんとか乗り切れた感じが個人的にはします。

改めて、愛・感謝です。

 

 

さて、去年もやったのですが、今年もやりたいと思います!

2020年キンプリ活動プレイバック〜!!

 

去年書いてて思ったけど、これぶっちゃけ誰得?って感じですよね。なんか岸くんの情報多くね?って読んでくださった他担の皆様思ったよね。

岸担が書いてるんだからしょうがない。

ということで。笑

 

ほぼ私が、キンプリもとい岸くんの活動の様子を忘れないようにするためのブログ化すると思われますが、よろしくお願いします。

 

 

 

1月

カウコンでケンティー紫耀くんの匂わせが止まらない。謎のTwitterも始動。

 

岸くん逃走中出演。マネキンにビビるの巻(可愛い)

 

ライブ円盤発売。毎度の事ながらバカ売れ。史上初の1stから連続で20万枚超え。

しれっとMemorialハーフミリオン超え。

 

の弱ペダ主演発表

 

KINGジャニアイ千秋楽

 

 

 

2月

未満警察発表

公開された散髪シーンのジロちゃん(紫耀くん)が可愛すぎて保護

 

MORE発売前重版決定

 

ゴールドディスク大賞アルバムベスト5受賞

 

 

 

3月

anan創刊50th記念の表紙に抜擢

パンダとスーツの二刀流でオタク湧かせまくり。勿論重版。

新宿に特大広告

 

紫耀くん、Premium Musicで初司会

Mazy Night初披露でオタクが狂う。

 

カレンダーの売上が14万部超えで堂々の1位。

 

岸くん単独MORE

眼鏡男子でリアコ感出しまくり。

 

JWHLの企画でYouTubeライブ配信

顔面偏差値の高さと生歌クオリティーの凄さに脱帽。先輩のオタク達めちゃくちゃ落としまくり。

1曲目にデレラを持ってくるあたり、全ジャニオタの期待に応えた感がエグい。

 

 

 

4月

戸塚くんから岸くんに#stayhomewithJが回ってくる。

「ファンの皆さんは脈です」という名言爆誕

そして岸くんが回したのが勝利くん優勝案件尊い

 

Mazy NightのMV公開。公開された尺の長さに震える。

 

岸くん単独ViVi、Tarzan表紙

世界観違いすぎる2つの雑誌が同日撮影だったことに驚き。

ViViの「今日も岸くんは最高です」っていう特集タイトルがオタクの真意すぎた。

 

 

 

5月

YouTubeにてシンデレラガールゲームとチャレンジ動画公開

シンデレラガールゲームは全く続かなすぎて笑ったけど、一番面白かったのはデビュー日に「岸くんの谷間」がトレンド入りしたこと。笑

後世まで語り継ぎたい。

 

きしひらWU発売

「色々溜め込まず幸せになってね」「紫耀もね」

できしひらのオタク号泣

 

コラボぷっちょ公開

あずき味がめちゃくちゃ気になる

 

MステでWAになっておどろうプロジェクト

うじゃけた顔の岸くんが好きすぎた

 

廉さん国宝級イケメンランキング1位(岸くんは10位)

 

岸くん単独ダンスク

表紙がJr.時代の爆イケ期、中身が今までの主な舞台一覧でかなり重宝もの

 

リモート夜会公開

面白すぎて未だに見返してる。風磨くんありがとう

 

 

 

6月

Mazy Nightやっと発売

初週で50万超え。恐ろしい。

 

有料ライブ配信

KINGはCHAMBARA、Princeはスタンドマイク三本でプリプリやってオタク大号泣。

MCの通常運転具合にティアラ以外のオタクが困惑してるの面白すぎたし、顔面偏差値の高さと生歌クオリティの高さで沼落ちする他G担続出。

KPQPの岸先生無双タイムがベタ褒めされすぎててニマニマしてた。笑

 

オリコン上半期ランキング6位

嵐さん不在とはいえジャニーズ内では1位の快挙

 

未満警察放送開始

初回放送視聴率2桁発進!

 

 

 

7月

Mazy Night1000万回再生

 

岸くん24時間テレビメインパーソナリティー決定!

前日にドリボが発表されなくて軽く泣いてたところでいきなりぶっ込まれて、駅で泣いたよね

あったか五兄弟を2ヶ月見守ることに。

 

L&のツアー開催発表

メンバーもオタクもガチで観客アリでやるのか……?という雰囲気。事務所への不信感増し増し。笑

 

 

 

8月

未満警察最終回、弱ペダ公開、24時間テレビ番宣関連できしひられんテレビラッシュ

 

岸くんだけでも日テレ系バラエティー全制覇の勢いで出まくり、雑誌表紙飾りまくり、24時間テレビ関係なしに謎に単独特集組まれまくり!

追いつかなくなりそうでカレンダーアプリ入れたよね。笑

 

しゃべくりで無双。「キンプリだぞ」爆誕

ファンは脈であり星々

 

DASHも初出演!

爪痕残しまくって、今や準レギュラーの勢い。10日の放送もめちゃくちゃ楽しみ!

 

ニノさんでKCU動画がバズりまくる。笑

 

ツアーの観客アリ公演中止、配信決定

 

24時間テレビ放送!

もうホントに。お疲れ様の一言に尽きるわ。

24時間テレビに関してのブログにありったけ書いたからここではもう語らないけども。笑

夏の星座にぶら下がって花火を見下ろす岸担が急増したのはいい思い出

 

 

 

9月

L&発売

売上がまたしてもレベチ。笑

 

岸くん単独雑誌ラッシュ継続&DUOのCM出演決定

 

ヒルマイルド特大広告が渋谷に出現

 

 

 

10月

L&配信

ORESENでまさかのキンプリ学園コント

無観客だけど楽しませてくれて感謝です。

トイリクの再会に岸担湧きまくり。

最終公演時には「キンプリランドファイル」がトレンド入りし、究極の担タレ具合を世間様に見せつける。笑

 

海ちゃん、姉ちゃんの恋人出演決定

弟気質を存分に生かしまくり

 

ドリボ公演決定

泣いた。色んな意味で泣いた。

 

 

 

11月

Vっちょ再始動、ドリボ制作発表

 

ドリボによる今年何度目かの雑誌ラッシュ

 

紅白出演決定

 

I promiseのMV公開

 

 

 

12月

ドリボ初日

レポ漁ると、去年以上にクオリティー高いらしくって。

練習期間超短いのにホント凄いぜ……

やっぱ帝劇0番に立ってる岸くんカッコイイんだよなぁ

 

廉さん国宝級イケメンランキング1位!殿堂入り!

岸くんも14位おめでとう!

 

紅白でシンデレラ城の前でのパフォ決定

公開された写真の圧倒的王族感に脱帽

「年末だもんね、里帰りだよね」ってシンデレラ城を実家と呼んでる人がいて笑った。笑

 

 

 

 

 

おっ、終わったぁぁぁ

 

去年よりめちゃくちゃ長くなっちゃったけど、キンプリが活動頑張ってくれたおかげですね。

 

個人的特大ニュースは、やはり24時間テレビでしょうか。

岸くんがこの仕事に賭けていた。と語っていたとイノッチから教えてもらったけど、本当に夏の岸くん、一生懸命でカッコよかったなぁ。

 

来年も廉さんの朝ドラとかあるから楽しみだね〜!

 

岸くんのアレは本当なのか!

紫耀くんのアレも本当なのか!

 

来年は岸くんに演技仕事来たらいいなぁと願いつつ、2021年のキンプリも期待してます!

 

 

 

2020年、皆様に大変お世話になりました。

2021年もよろしくお願い致します!