パンダのブログ

しがない岸担です。文章長くなりがち。

King & Prince 2021

こんにちは、パンダです。

 

 

 

 

遂に大晦日!ということで、今年もやりたいと思います。

 

 

2021年キンプリ活動プレイバック〜!!!

 

 

このブログを書くのも3回目ですね。感慨深い……

 

毎年のことですが、岸担が書いてるので岸くん情報多めになります!すまん!!

 

 

 

 

1月

岸くんVS魂レギュラー決定。フライングで帝劇が抜け切ってないドリボ座長様。

 

紫耀くんかぐや様続編決定。

 

紫耀くんHuluのCM決定。久々のはなひらに平野担歓喜

 

ぐうじさんアレグラのCM決定。

 

DUO新CM公開。黒衣からキシボーに。

 

L&円盤のジャケ写公開。「非公式感」がトレンド入り。

 

渋谷にサンプル付きDUOの広告出現。

 

廉くん日本アカデミー賞新人賞受賞。

 

DREAM BOYS千穐楽

カテコで岸くん泣いてたというレポ読んだ岸担漏れなく号泣。

途中で緊急事態宣言出たり、いつが最終公演になるか分からなかった状況で最後まで帝劇で生きてくれて本当にありがとう。

 

 

2月

でんじろう最終回。最後までサイズが合わないヘルメット&岸節炸裂。

 

L&発売

 

 

3月

ドリボの動画が東宝公式で公開。ソロ曲長めで泣いた。

 

海ちゃんドラゴン桜出演決定。瀬戸フィーバー。

 

カレンダー発売。ハワイのパンケーキ(永瀬さん談)

 

謎のカウントダウンスタート。後日シングル発表。

 

ぷっちょのCM、紫耀くんヒのCM放送開始。

 

少クラ突然の卒業。キンプリ担大号泣。

 

 

4月

BHのMV公開。メンバー大量発生MVにティアラ達の大喜利とツッコミが止まらない。

 

MTのMV公開。治安悪いキンプリにオタクの妄想が止まらない。

 

岸くん月9出演決定!!!岸担は涙し、他担からも労われる異常事態!!!トレンド独占!!!

 

任天堂のCM公開。久々のグループ外部仕事に歓喜

 

ぐうじさん名所ゴールデン進出。

 

 

5月

24時間テレビメインパーソナリティー&キンプる発表。

個人的には誕生日だったのでめちゃくちゃデカいプレゼント貰いました!

 

BH、MT発売。2番で死んだ。

 

デビュー3周年。

SNS開設!Wゆうた個人ブログ開設!キンプる放送!

未来人神宮寺と弥生人岸子ちゃんバカ笑った。笑

 

初のインスタライブ。

 

岸くんanan表紙決定。4種の岸くんで死んだ。

 

 

6月

かぐや様主題歌決定。

 

岸くん単独CM決定。SERAO様様。

 

Re:Sense発売決定。ユニットソングが楽しみすぎた。

 

ぐうじさん准教授出演決定。

 

ナイトドクター放送開始。初回から深澤先生大活躍で岸担泣きっぱなし。笑

 

チャリTシャツ公開。想ウルフ。

 

グレジャMV公開。わちゃわちゃが止まらない。

 

 

7月

Re:Sense発売。

 

YouTubeライブ開催。皆様ぶっ飛んでた。(好き)

 

ツアー開催!久々の有観客!

 

 

8月

紫耀くんかぐや様公開。24時間テレビの朝まで舞台挨拶に立つという脅威の仕事人っぷり。

 

24時間テレビ放送!

岸くん福島スタートからの横浜に車贈呈しに行ったりと何かと武道館にいない時多くて笑ったな〜

海ちゃんのタガフープとか、紫耀くんのドラマも、ジンの尻競走とかも良かったし、廉が泣いてたのもめちゃくちゃジーンと来てしまった……

フライングディスクリレーのギネスもまた挑戦してほしいなぁ

あと、シンデレラガールフル!!いわげんパートをPrinceが歌ったり、もうエモエモのエモでしたね。

本当にお疲れ様でした。

 

 

9月

VS魂できしひら対決。爆笑した。笑

 

セブンイレブンのCM公開。

 

ナイトドクター最終話放送。深澤先生の成長に泣いた。

 

ぐうじさん葵上の舞台決定。光源氏ずる!と思った記憶。

 

岸くんDUO新CM公開。キシボン三世の王子度が半端ない。

 

 

10月

恋降る月夜に君想ふ発売。恋降る指数診断で投下されたルール分かってないメンバーの動画に爆笑。

 

マリオパーティーのCM公開。被り物が可愛い。

 

岸くん日刊スポーツドラマGP助演男優賞1位

 

岸くん東横線ジャック。

 

おかえりモネ最終回。りょーちんロス。

 

 

11月

HONDA新CM公開。世界のキンプリさんカッケェ。

 

岸くん必殺仕事人出演決定。

ドリボ後、月9前撮影とのことでめちゃくちゃ驚き。ドリボの時黒髪で髪切らんかったのそーゆーことかーと。

 

インスタライブ開催。シャカシャカいきなり脱ぎ出してネックレスチラ見えした岸くん見て死んだ。

 

VS魂テーマソング公開。神曲

 

 

12月

ぐうじさん舞台大千穐楽

 

岸くん年末テレビ出まくり問題勃発

 

キンプるレギュラー決定!

 

密会レストラン放送

 

廉さんヒルマイルドで電車ジャック

 

キンプら公開。オタク悲鳴。

 

ジャニフェス!紅白!カウコン!!

 

 

 

 

とまあ、こんな感じですかね!!!

 

私的に嬉しかったことは、岸くんドラマ決定&バラエティーレギュラー決定&単独CM決定ですかね。(多いな?!)

1月には帝劇にも立ってたわけで、ミュージカルもテレビも演技もマルチにやってる姿が本当にカッコよかったな〜と。完全に飛躍の年でしたね。

岸くんどのチャンネルにもおるな!ってレベルで活躍してくれて本当にありがとう。

 

キンプリ全体の活動としてはやはり24時間テレビかな〜?

今年は全員での仕事めちゃくちゃ少なかったけど個人仕事めちゃくちゃ頑張ってたし、年明け早々冠番組も決まったし、24時間テレビで培った力を存分に発揮して、グループとしてもっと世間の人に知ってもらえたらいいな〜って思ってます……!

 

 

今年も素敵な世界を見せてくれてありがとう!

2022年もよろしくお願いします!