パンダのブログ

しがない岸担です。文章長くなりがち。

King & Prince 2019

こんにちは、パンダです。

 

 

もう2019年も終わりますね。

皆さんどのような一年だったでしょうか?

 

流石にブログ書かなすぎかな?なんて思ったので、キンプリの2019年を振り返りたいと思います!

(岸くん中心になっちゃうかも)

 

 

1月

NHKの「Eうたココロの大冒険」に出演。

なかなかトンチキな世界観で終始爆笑してた記憶…笑

 

そしてジャニアイ

行ってないからあんまり多くは語れないんだけど、とにかくお疲れ様でした。

岸くんは、ニセコイの宣伝もちょいちょいしてて日に日に痩せていってて不安だった…

 

 

2月

でんじろうに岸くんが出演し始める。

(ガーガーチキン持ってるやつ多分お蔵入りしてるんだけどいつ公開ですか?)

 

れんれんぐうじさんうち執の予告動画公開。

「永瀬廉 映画初主演」の字面が美しすぎて忘れられない。

 

 

3月

「君を待ってる」のジャケ写公開。

めっちゃ白!!!って思った記憶(語彙力)

 

カレンダー発売。

どのサイトでも一位かっさらい、店頭でも売り切れ続出してて自軍の強さを実感。

 

Yahoo!の着せ替え第一弾!

スーツが個人的には好きでした。

 

れんれんの俺スカ出演決定。

(岸担的にはスカッとジャパンスタジオ初登場ってのも入れたいw)

 

 

4月

かいちゃんの20歳の誕生日に君を待ってる発売。

(発売日のZIPでみんなテンション高いなって思ってたら、前夜に誕生日会やってたみたいでほぼ寝てなかったっぽいねw)

初週売上3作連続30万枚突破。

 

 

5月

アルバムジャケ写公開!!

 

じぐれんはうち執宣伝祭り&公開

ガルアワ(?)にいきなり出演したり。

 

俺スカもスタート。永瀬さん鬼忙しい。

 

デビュー2年目突入

 

 

6月

岸くん単独仕事激増

リーダー自らアルバム宣伝要員になり、バラエティーや雑誌出まくり。

FINE BOYSで最高のビジュ。

表紙が公開されただけなのに公式HPのサーバーダウン

 

アルバム発売からのコンサート開催決定!

アルバムがキモいぐらい売れてた。笑

 

 

7月

WゆうたDREAM BOYS出演発表。

朝のWSで「主演が岸優太さん」って言われた時悲鳴あげた。

 

「360度違ったドリボを」

「一周しちゃいましたね」

っていうのが良きWゆうたでした。

 

ドリボの件で他軍や自軍からも色々批判された翌日にベスア。

最初のロングジャケットきしれんで即死。

村上君のデレラ()終了後のREN NAGASEのドアップが強すぎて忘れられない。圧倒的本家感。

最初センターだし風切ったしで震えた。

 

それからMJと2人で硝子の少年歌う岸くん

最初の2回転ピルエットでドリボ批判してた奴ら黙らせにいった自担が最高すぎて泣いた。

(あの後ガチで批判する人減ったの本当に凄いと思う)

 

ツアー開始

koi-wazurai初披露

 

 

8月

ツアーと並行してかぐや様、ドリボ宣伝祭り。

 

恋神社が全国に出現。

 

かぐや様公開。初動が凄いことに。大ヒット。

 

個人的に初の生キンプリ。初のファンサ。

ユウタ仕様の岸くんのビジュがどタイプすぎた。(前髪長めサラスト)

 

 

9月

岸くんDUET単独表紙公開。

予告とテイスト違いすぎて岸担困惑。

 

ドリボ開幕

あの日は「とにかく岸くんが凄い」とJr.担ですらTwitterで盛り上がりまくってて、携帯の前でドヤ顔していた。(キモい)

翌日のWSめっちゃ見たし、レポ読みまくってたくせに生で見たら号泣したのは言うまでもない。(1.2個前のブログ参照)

 

Yahoo!着せ替え第二弾開始

 

れんれんFBF出演決定。

 

密会レストラン二度目の放送。岸くんのプク顔で死者多数。

 

セブンイレブンのコラボケーキ発売決定。

予約殺到し、初日に24、25日の予約が終了する偉業。

 

ドリボ無事終演。

2日後に、岸くんバースデー公演 in仙台

 

 

10月

KINGのジャニアイ出演決定。

会見で岸くんの名前が出まくる事件。

 

CanCam発売初日に重版決定

 

ROT第二弾

セブンクリスマスケーキのCM公開。

 

 

11月

かいちゃんブラック校則公開。

演技うますぎて度肝を抜かれる人多発。

 

岸くんanan単独表紙決定&発売

岸担死亡。(個人的には中央のページのニャンちゅうスマイルが好きです)

 

フォトアルバム公開。れんれんの体が切れてると話題に。

 

GQ MEN OF THE YEAR 2019にグループとして史上初受賞。

モノクロキンプリが強すぎる。特別版即完売。重版決定

 

 

12月

セブンのクリスマスのキンプリが渋谷に出現。

 

ジャニアイ開演。

ジャニーさんへ想いを伝える演出で演者が号泣しているとのレポを読み私も泣きそうに。

KINGの新曲がカッコいいらしいので聴きたい。

 

紅白→カウコン出演。楽しみ。

 

 

こんな感じかな??

やはり岸くんの情報多くなっちゃったんだけど、

キンプリめっちゃ仕事したね??

 

ドリボ座長、anan初ソロ表紙は2019年の二大ニュースかなぁって感じです。個人的には。

 

2020年は岸くんに映像の演技の仕事きますように!

Nightmareを少クラで披露してくれますように!

 

 

2020年もキンプリちゃん達は超(スーパー)頑張ってくれるみたいなので私も超(スーパー)愛したいと思います!

 

 

 

2019年本当にお世話になりました。

2020年もよろしくお願いします。