パンダのブログ

しがない岸担です。文章長くなりがち。

近況の話

こんにちは、パンダです。

 

 

有難いことに、結構ブログ読んでくださってる方多くて感謝しております!皆様ありがとうございます!

わざわざDMでブログのお話ししてくださる方とか結構いて嬉しい限りです!

 

1ヶ月ぶりですね〜

ブログ書きたい欲はあるんですけど、いざ書こうと思うと何も書けなくて。笑

多分オタクのブログって、推し事の話とか気楽に書けばいいと思うんですけど、言いたいことあったらTwitterで結構すぐにつぶやいちゃうから、ブログに書くほど推し事の量が貯まらなくて。(現場も無いしな!)

ツイート数減らしたいってずっと思ってたので、これからは定期的にはてブロ使いたいと思います!

 

 

 

じゃあ、

Mazy Night見た?見たよね?

ヤバイ以外の言葉が出なくなるレベルにはヤバくない??

 

しょうかいは言うまでもなく安定のハイクオリティさだったんだけど、岸くんは踊りの癖極限まで抑えてて遅取りも大分改善されてたし、じぐれんの成長っぷり!!

なんか上からになっちゃうけど、本当に凄くね?

恋煩ってる間にあんなに変わっちゃうん?!

 

 

他担の方に怒られるのも嫌なので岸くんの話だけするけど、遅取り改善されたの本当に素晴らしい。

 

個人的に、踊り方の癖はTHE・ジャニーズ楽曲(少年隊とか)との親和性が好きなので、あんまり気になって無かったんですけど、遅取りだけはどうしても気になってて。

SHOCKで踊りを徹底的に学んだ岸くんが遅取り気味なのはしょうがないこと(舞台人は見栄え良くするためちょっと遅取り傾向にあるらしい。byミュージカル部の妹)なんですけど、グループでテレビで踊るってなった時に1人だけちょいズレてると、「あぁーもうちょいっ」ってなるじゃないですか。キンプリはフリの揃え方がエグいから尚更目立っちゃうし。

 

今後にかなり役に立つであろう改善を5thシングルでやりのけた岸くんシンプルに凄いっすね。

元々ダンスが上手いJr.として知られてたのに、どんどん歌が上手くなって。歌が上手いジャニーズとして世間様に見つかったら、ダンス力も更に向上させて。

本当に努力の天才だなぁ!

 

どうしても年齢高くなっちゃうと踊れなくなってきちゃうから、若いうちに踊る曲ドンドン出して欲しい!

歌唱力は年齢高くなっても魅せられると思うから。

(本当は、ダンス曲と王道キラキラ生歌曲を交互に出してくれたら嬉しいけどね。笑)

 

 

 

4月はシングル発売月だから、雑誌の表紙総ナメ、音楽番組出まくりかな??

散財するぞ〜!今から楽しみ〜!

 

 

 

〈最近のマイブーム〉

コロナ騒動でバンドのライブが全潰れし、暇の極み乙女状態な私。

時間もあるし久々にやるか…と、線画を描き始めました!

最近Twitterに線画載せ気味なのはそれが理由です。笑

ちょっと前も描いてたんですけど、忙しくなってからは疎遠で。

またハマっちゃいましたね〜

線画の良いところは、

絵が上手い気分になれること ですね。笑

 

画質良い写真探してきて輪郭線なぞるだけ!

超簡単!

ある程度雑になっても色塗ったらバレない!

最高かな?!

 

美術の成績が学年平均以下の私が、ある程度のクオリティの線画描けるんだから、皆さん絶対素晴らしいのできますよ!

暇つぶしに超オススメ!(どの立場)

 

 

もう一個やってるのは、透明トレカ製作です!

これは最近始めたばっかなんだけど、ハマりそうな予感…!

時間と手間はまあまあかかるんですけど、全部100均グッズだし、出来上がった時の達成感が半端ない!

問題は、岸くんの画像で作ると肌が白すぎて、肌まで透過しちゃうこと。どうしたものか。笑

ライブ参戦前に携帯入れる用のオキニトレカ作りたいなー

 

 

ではまた近いうちに!